和多屋別荘

お知らせtopics

イベント イベント

【永尾茶飯事】1周年記念・お買い上げ2000円ごとに永尾茶飯事米をプレゼント!

 
嬉野の山奥でうれしの茶と米の栽培生産を営む、100年以上の歴史あるハイブリット茶農家「永尾豊裕園」。
 
和多屋別荘館内に「永尾茶飯事」として店舗を構えて、3月3日に1周年を迎えます。これまでに支えていただいたすべての皆様に御礼を申し上げます。
 
ささやかではございますが、感謝の気持ちを込めて、2,000円ごとのお買い上げで、永尾茶飯事米2合をプレゼントいたします。(3月31日まで)
 

 
 
また、1周年を記念した「永尾茶飯事米と佐賀牛カレー8袋」の限定ボックスが登場しました。
 
レストラン「日本料理 利休」、離れ「水明荘」で使用しているお米・夢しずく。山奥の綺麗な山水で育ったお米は、甘みと弾力があり、炊き立てはもちろん冷めても美味しくいただけると人気です。鮮度を保つため精米後すぐに真空パックをして、お届けしています。
 
佐賀牛カレーは佐賀県が誇るブランド牛「佐賀牛」と厳選された素材をじっくり煮込み、旨みを凝縮しています。長年お取り寄せグルメとしても、密かな人気の一品です。
 

 
【内容量】
・和多屋別荘 特製佐賀牛カレー 180g×8袋
・永尾茶飯事米(上白精米)8合
 
永尾茶飯事のうれしの茶は「ティーツーリズム」で高付加価値化を実現し、隠し田の田代のおにぎり米は「おにぎり神谷」で高付加価値はもとより、多くのインフルエンサーに支持されています。
 
皆さまの日常に、食卓に、佐賀・嬉野の永尾茶飯事を。
ご来館お待ちしております。
 
永尾茶飯事詳細ページ

三服文学賞2024.5.17(金)発表!!大賞受賞作品はこちら