和多屋別荘

お知らせtopics

イベント イベント

【新メニュー】エスプレッソ&キャラメルナッツの ソフトクリーム

 
カフェ「Made in ピエール・エルメ 和多屋別荘」より期間限定商品のご案内です。
 
 

 
●エスプレッソ&キャラメルナッツのソフトクリーム
人気のソフトクリームに、濃厚なキャラメルソースと『AND MORE COFFEE』の香り高いエスプレッソを注ぎました。
ローストしたナッツを食感のアクセントに加え、エスプレッソの熱で少しずつ滑らかに変化するソフトクリームとのコントラストをお楽しみください。
 
 

 
●キャラメルリンゴのガトーバスク
一口ほおばると、キャラメリゼされたりんごの優しい甘さとほのかな酸味が口どけとともに広がります。
コーヒーや紅茶との相性も抜群です。
 
 

 
●洋梨のマフィン
フレッシュな洋梨を使用し、しっとりとした食感に焼き上げました。
ごろっと入った洋梨の風味を存分に楽しめるマフィンです。
 
 
キャラメルナッツのソフトクリームは東京丸の内店と当店でしか味わえないメニューです。今後もレギュラー商品としてご用意いたします。
 
 
嬉野自慢の温泉をお楽しみいただいた後に、ほてった体をほぐしてくれるソフトクリームやスイーツでほっと一息つきませんか?
アフタヌーンティーやドリンクのテイクアウトもご用意しております。
年末年始の帰省やご旅行で嬉野にお越しの際にいかがでしょうか?
 
 
カフェ「Made in ピエール・エルメ 和多屋別荘」