和多屋別荘

お知らせtopics

イベント イベント

【嬉野WELL-BEING】河畔サウナ×源泉かけ流し温泉で心身を整える宿泊プラン

 
2万坪の広大な敷地。その中央に豊かに流れる嬉野川の畔のテントサウナ。
極上の「整う」体験をより深くお楽しみいただける、宿泊プランが誕生しました。
温泉地だからこそ実現した、リラックスできるかけ流し温泉水と、嬉野川に集う水鳥の姿を愛でながら、くつろぐ外気浴で、自然に恵まれたこの地ならではの、心と体のリチャージを体験して頂けます。
 
<河畔サウナ>
14:00もしくは17:00~の部にご参加頂きます。
ご希望の部をお知らせください。
各部150分、1テント4名様までご利用頂けます。
※利用時間には、着替え、湯殿「心晶」の入浴時間が含まれております。
 
<プランに含まれるもの>
□薪ストーブ式テントサウナ利用
□湯殿「心晶」利用(通常の宿泊の場合は別途1,000円)
□うれしの茶ドリンクボトル(レンタル)
□レンタルアイテム(サウナ用水着/サウナハット/ポンチョ/タオル)
 
<天候不良時>
□雨天時も催行いたしますが、川が増水すると危険ですので、河畔のかけ流し温泉水はご利用頂けません。
□悪天時、危険だと判断しやむを得ず催行を中止した場合は、館内にございますオリエンタルスパ「サバイサバイ」にてボディケアコース40分+特典ハンドマッサージ20分をお受け頂きます。
 
 
<ご夕食>
日本料理「利休」の個室にてご用意致します。
 
<御献立一例>
食前茶(酒)/八寸/吸物/造里/肉料理(佐賀牛)/食中茶/魚料理/御飯/汁物/香物/甘味/食後茶
 
<ご朝食>
リノベーションルームにご宿泊の方は、日本料理「利休」の個室にて嬉野の食材をふんだんに使用した和定食をご用意いたします。
それ以外の客室にご宿泊の方は、広間で和洋ビュッフェをご用意いたします。
 
 
宿泊プランの詳細とお申し込みはこちら

三服文学賞2024.5.17(金)発表!!大賞受賞作品はこちら