和多屋別荘

お知らせtopics

イベント イベント

【‘37キャンペーン’開催】3月7日サウナの日を記念して「河畔サウナ」が期間限定キャンペーン価格3,700円に!

 
嬉野河畔で愉しむ極上サウナ体験。解放感溢れる自然の中に立つ、1テント貸切のプライベート空間で、性別を問わず親しい人と自由にサウナを満喫できます。大切な方と新感覚の整う体験をどうぞ!
 
WELL-BEINGプログラムの代表施設として、昨年6月にオープンした嬉野河畔で愉しむ極上サウナ体験『河畔サウナ』。このたび、3月7日の「サウナの日」を記念して、おひとり様『3,700円』のキャンペーン価格にて、ご案内いたします。また、期間中のご利用とアンケートへご回答頂いた方へ限定スイーツのプレゼントもご準備しております。
【期間】2024年3月1日(金)~3月31日(日)
 

 
サウナの日(3月7日)
サウナおよびスパに関係する調査研究、サウナとスパの正しい知識の普及などを行っている公益社団法人日本サウナ・スパ協会が制定。サウナは気持ちよく発汗して、交感神経や副交感神経などに作用することで精神の安定に効果がある。疲れている人々にサウナで健康な生活を送ってもらうことが目的。日付は「サ(3)ウナ(7)」と読む語呂合わせから。
 
詳しくはこちら

三服文学賞2024.5.17(金)発表!!大賞受賞作品はこちら